エンジンカバー外してしまった


今朝の富士山。

今日は良いタイミングで車が通らなかった。

広告


そして本日も晴天なり。


山頂もバッチリ。

最近は人を見かけない。


今日もチマチマと作業を進める。

とりあえず、下側はなんとなく磨いたので、正立させてみる。

下に敷いていた段ボールに少しオイルが染みてたんだけど、どこから出てくるんだ?

さらに、少し磨こうと思って作業を進めていたら、やっぱり左右のカバーを外した方が作業性が良いと判断して、思い切って両サイドのカバー外しました。

ガスケットの追加購入決定。

ちなみに、どちらも固着していてなかなか外れず、プラハンでコツコツやってたら、ニュートラルスイッチコードのプラスチックパーツを割ってしまった。

入手できるのだろうか?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です