なかなか進まない


今朝の富士山。

トラック久しぶり。

広告


今日は日中少し雲が多かった。


朝の山頂はよく見えたけど。


お盆だからか、何かと家でやることがあって、なかなか作業ができません。

とりあえず、昨日塗装したオイルパンだけでも取り付ける。

塗装中の養生。


オイルパン取り付け。


ドレンボルトを規定トルクで締めたつもりですが、ワッシャーがかなり潰れてしまいました。

ワッシャー交換必要かな。


とりあえずこれで逆さまになっているのを戻せると思って、広告で養生。

・・・したんですけど、もしかして、下側はこの状態の方が磨きやすいと思って、とりあえず今日はこのままにしておきました。

なかなか時間をとって作業ができないのが残念ですが、この先はまずは下側を磨くことから始めます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です