のんびりランチ


今日の富士山。

一日中結構気にして見てたけど、これが限界。

広告


というわけで、今日も雨が降ったり止んだり。

明日から出張なので、バイクいじりはせずに出張の準備など、少しのんびり過ごしました。

お昼には、子供の友達家族とシルバースプーンでランチ。


メニューにはない子供用も特別に作ってくれました。


何度も利用してますが、ゆっくりお話ししながらランチができるお店としてはオススメですよ。

さあ、明日からしばらく出張に行ってきます。

ブログは更新するつもりですが、忙しいのと制限があるため、生存報告程度になると思います。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です