今日もグルメレポ


今朝の富士山。

帯状に陽が当たってる。

広告

 

今日はPC作業の合間に一人ランチに行ってきました。

娘の同級生のお母さんがやっているsilver spoonさん。

自分は中学生の頃から何かとお世話になっている場所です。

 

こんな感じのメニューの中から好きな3品を選んでワンプレートにしてもらいます。

 

私はお任せでお願いしました。

見た目もいいけど、味も良いです。

 

食後のコーヒーも美味しかったです。

中学生の頃から知っているお母さんとゆっくり話しもでき、優雅がひと時を過ごした一日でした。

 

そして、クラウドファンディングでは小笠原にいる友人から支援をいただきました。

海つながりの絆を感じます。

皆様も、ぜひよろしくお願いします!

 

 

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: , , パーマリンク

今日もグルメレポ への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 走ってないけどバイク仲間ができました | としろぐ

  2. ピンバック: おっさん'sランチ | としろぐ

  3. ピンバック: のんびりランチ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です