毎年恒例の桃購入


本日の一枚。

MADOKAで撮影@長瀞。

広告


ってことで、今日は長瀞に来ています。

朝はスノーケリングやったけど。

マスクが水没してるのは、マスククリアの練習中だからです。

スノーケリングが終わってから、農家の友人宅で毎年恒例の桃の購入。

そのまま下道で長瀞までドライブ。


そういえば、昨日270円のリモコンが届きました。

Nikon純正に比べるとデカくね?

まあ、社外品だし、作りも雑です。

長瀞まで持ってきたけど、すぐに使い方が分からず、とりあえずセルフタイマーでテスト撮影をしてみました。

今日はステッチまでできないので、明日以降に完成したらまた紹介します。

今日は長瀞に泊まります。


最後は昨晩の勉強会。


今晩は長瀞からオンライン勉強会に挑戦します。

広告

カテゴリー: グルメ, 動画, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です