富士山開山前夜祭ですが


今朝の富士山。

起きた時。

広告


この直後に雲に隠れてしまって、レーザービームは撮れず。

でも、その後また少し見えてきて、吊るし雲が出てたので一応撮ってみた。


さらに雨が降りそうということで、早朝からジャガイモ掘り手伝い。


はい。

今日は6月30日。

本来なら富士山開山前夜祭ですが、今年はコロナのために祭事はナシ。

でも、保育園では恒例の記念撮影があり、お仕事として呼んでいただきました。

なかなか出来ない格好ですから、記念になりますね。


帰宅後は雨になりましたが、時間がある時にはいじります。

今日はスイングアームの塗装剥がし。


外せるモノは外す。


マスキング。


で、塗装を剥がし始めたら小さなエクボがあることに気づく。


まあ、影響はないと思いますけど、何となく気になってしまうので、ここで作業は一旦保留にすることに。

このまま行くか、修正するか、ヤフオクで探すか、ちょっと考えます。

で、気を取り直してメインフレーム。


ネジを外し。


マスキング。


で、塗装剥がし。

とは言っても、あまり時間もなく今日はここまで。

かなり複雑な形状なので、苦労しそうです。

まあ、のんびりやりましょう。

 

ちょうど動画編集の指示連絡もきたし。

こちらは先日納品したヤツ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です