疲れ果てた


今朝の富士山。

車が全然通らなかった。

広告


気温は高いけど、晴れてるとちょっと寒い気がする。


そして4:16頃の山頂。


拡大してみると、鳥居の横に人がいませんか?


4:16頃に撮影した写真だけに写ってます。

一応その後の写真と拡大。


大きさから考えても人だよね。絶対。

この時期に登ってる人もいるんだ。


さて、今日はさがみこリゾートプレジャーフォレストに仕事で撮影に行ってきました。

コロナ騒動の前に新アトラクションの撮影が案件になっていたのですが、その後アトラクションが完成してしまいまして、別の企画で撮影してきました。

ちなみに、新しいアトラクションは「風天(ふうてん)」。

すでに稼働していますし、当施設は営業を再開していますから、今が空いていて楽しめますよ。

この施設を使って、ショートムービー用の素材撮影をさせていただきました。

ドローンだけじゃなく、ハンディカメラを持って私も一緒にアトラクションに入りながら撮影。

色々なことに気を使って、とにかく消耗しました。

この写真はお隣のマッスルモンスターの展望台から。


ドローンでは相模湖がよく見えました。

 

そして午後からはプールなので、撮影が終わったらそのままプールに直行。

今日もたっぷり泳いで疲れ果てました。

明日は天気悪そうなので、早起きせずに寝てよ。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です