廃油処理だけ


本日の富士山。

午後になってやっと見えてきました。

広告


今日はいろいろあって、バイクいじりはしてません。

昨日のオイル処理だけ、ホームセンターに行って廃油処理箱を買って処理しました。

元々が安いモノなので、送料を考えるとネットよりも直接買った方がお得なので。

特に解説も不要なのでサクッと終了。


で、これからサブフレームを外したら、エンジンやフレームを塗装しようと思ってたのですが、昨日まで作業をしていて、エンジンとメインフレームのクリアランスが狭いことや、エンジンの谷間など入り組んだ場所がちゃんと塗装できるか心配になってきまして。

思い切って、エンジンを下ろしてから塗装するか、このまま気合のマスキングで塗装するか悩み中。

どっちにしてもかなりめんどくさそう。

まあ、のんびり楽しみながらやりますか。

午後はプールでした。


ちなみに、夜の部はまさかのノーゲスト。

一応、ずっと待っていたけど、アルバイト代請求できるのかな?

 

先週もだけど、水曜日は現在時間的に余裕があるので2000m泳いでます。

流石に疲れる。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です