モトコンポ格納


今朝の富士山。

早朝は雲で見えなかったけど、一気に晴れてきた。

広告


暑い一日でした。

今日はちょっとモトコンポ。

フューエルコックをOFFにして、エンジンかけて、キャブレター内のガソリンを使いきりました。

で、ワックスがけをしてからハンドルを格納。

今までは倉庫に置いてありましたが、小さくして家の中に入れました。

というのも、先日ちょっと書きましたが、次なるいじりバイクの場所を空けるため。

それは近々書きますが、今日はその前に備忘録としてメモ。

実はモトコンポのハンドルを格納する際にキャブレターが上から見えるのですが、マニホールドに隙間が空いているように見えました。

入り組んだ場所なので、作業しづらいのですが、一応スパナで締めてみたら、なんか空回りっぽい感じがします。

ネジがナメてるのかな?

しばらくは乗らないと思うので、あまり深追いせずにそのままにしておきましたが、次回エンジンかけるときのためにメモっときます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です