気にしない


今朝の富士山。

レーザービームは久しぶりな気がする。

広告


そして寒い。


朝焼けが美しい。


山頂もかなり焼けました。


さてさて、今朝のCG125。

一昨日少し走らせてからの放置で、やっぱりちょっと漏れてます。

コメントいただいたREIさんもおしゃっていましたが、ドレンの溝があるってことは、そもそも漏れることが前提の設計なのでは?

ってことで、じゃんじゃん漏れてこない限りはとりあえず気にしないことにします。

ちなみに、REIさんに教えてもらったメーカー推奨の方法でオイルレベルを測ったら、バッチリ真ん中くらいでしたのでオイル量は問題ありませんでした。

最後に今回の一連の作業を動画にしてみました。


午後は子供と山へ。

そろそろタラの芽も育ちすぎてきた。


代わりにワラビが目立ってきた。

週末はワラビ祭りかな?

それにしても、子供達もすることがなくて困りますな。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です