どんより


本日の一枚。

雨上がりのムスカリ。

広告


ってことで、今日は朝から雨でした。

夕方になって、やっと雨は上がりましたが、終日どんよりしてました。

さらに、プールから連絡があって、とうとう休館になってしまいました。

数少ないプールの仕事もなくなって、さらにどんよりな一日。

明日は天気は良くなりそうですが、子供も休みで家にいるし、どうしましょうかね。

写真はCG125にカメラをつけようと思って購入したグッズ。

ちゃんと計算通りくっつくのだろうか・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, ぼやき, 日記 タグ: パーマリンク

どんより への1件のコメント

  1. ピンバック: 充実の一日 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です