やっとタイヤ交換


今朝の富士山。

真っ白になってる。

広告


ちょっとあったかい。


ところで、車が通ってない時に撮った写真ですが。

ネコが写ってます。

ちなみに、この時のシャッタースピードは10秒。

ネコをクロップすると・・・

全く動いてない!

目もちゃんと解像してる。

10秒ですよ。

人間業じゃないですな。ネコだけど。

ちなみに、山頂は全く焼けなかった。


今日は遅ればせながら、やっとタイヤ交換をしました。


いつも親戚の家で交換して、別の親戚の家で空気圧のチェックをします。

空気圧チェックの場所からの富士山。


そして帰りには、気に入っている桜のチェック。

ここはバイクで走りたいでしょう。


そのあとは子供達と公園へ。

ここの桜はもう散り始めていました。

標高によってかなり差がありますね。

ちなみに、コロナに気をつけて人を避けて公園に行っても、違う時間帯に別の人が遊んでいる可能性が高いです。

遊具などに触った場合には、絶対に早めに手洗いをするように注意してます。

緊急事態宣言だからといって、子供がずっと家の中で過ごすのは難しいので、最大限の注意を払った上で、公園で遊んだりするのはウチとしてはOKだと考えてます。

子供だけじゃないですが、ストレスが溜まらないように適度に外でも活動しましょう。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です