いい人でよかった


本日の富士山。

朝から土砂降りだったけど、夕方になってやっと青空が見えてきた。

広告


というわけで、今日は家で過ごしてました。

プールから連絡がきて、夜の営業も短縮され、私の最終的な仕事は当面週1コマとなりました。

トホホ。


ところで、先日トラクターの写真を撮ってオークションに出していました。

その後、無事に落札されまして、先日引き取っていただきました。

実はこの際に、こちら側の不手際、というか根本的にはウチが悪いわけではないのですが。

とにかく、先方に少し迷惑をおかけしたと共に、ウチもちょっと損をしてしまう事態になりました。

双方共に悪いわけではなく、第三者が悪いのですが。

というわけで、本日雨の中もう一度遠方から足を運んでいただき、お土産までもらってしまいました。


クレームつけられても仕方ない事態だったのに、本当にめちゃくちゃいい人でよかった。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です