Udemyに載った


今朝の富士山。

山頂見えず。

広告


超あったかい。


気温も高いけど、そのせい?でゆらぎもひどくて月は笑えるほどモヤモヤ。


明るくなってくると山頂の雲がみるみるうちに取れてきた。


今日もいい天気で、子供だちとダラダラ過ごしてしまいました。

あと、そういえば今朝Udemyから連絡がきて、講師募集のページにデザイナーが数名の写真を選んで使いましたと。

なるほど確かに。

しかも、なんか結構いい位置で使われてた。


さらにページの下の方にこっそりと古い記事も使われてた。

恥ずかしいとか言ってる場合ではなく、目立ってナンボだと思ってこれからも頑張りますのでUdemy共々よろしくお願いします!

広告

カテゴリー: 天体, 日記, 自然観察 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です