全集中・水の呼吸


今朝の富士山。

ちょっと霞んでる。

広告


天気予報はいいけど。


月も低いし空も明るくなってきてるので地球照はキビシイ。


山頂もあまり焼けず。


午前中はスノーケリングコースを開催。

ですが、お客様はこの二人だけ。

全集中・水の呼吸。

一応、マスククリア、スノーケルクリア、各種フィンキックなどをしながら遊んできました。

そのうち人も増えてくるでしょう。

マイペースで続けます。

 

で、午後からは久しぶりの長瀞へ。

思ってたよりも車が多かった。

こっちはあったかい。

そしてなぜか盆栽に興味あり。

一つもらって帰るそうです。

枯れさせないか心配。

ちなみに、今日は長瀞に泊まって、明日帰ります。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です