初日から全力すぎて疲れた


今朝の一枚。

まだ暗い那覇空港。

広告


朝一の与那国島行きに搭乗。


予定通り与那国空港に到着。

前回の与那国が懐かしい。


すぐにレンタカーを借りて、ダイビングサービスへ。

今日はめちゃくちゃバタバタしていて水中の写真は整理できませんでした。

でも、3本潜って3本ともハンマーは見れました。

ただ、ほしい素材撮影としてはなかなか厳しいです。

明日からも頑張ります。

で、さらにこの時期にしては予想以上にいい天気だったので、休憩時間には積極的に陸上の素材撮影。


ダイビングが終わってからも車で島の反対側まで移動して撮影してきました。

ちなみに、この馬、ちょっと小さめの子供?ですが、体が小さいとタテガミも短いんですね。

黒人っぽくて可愛い。


普通の馬のタテガミは長いです。


こいつはずっとこっちを見てた。


ホテルが取れずに、今日だけ別のホテル。


さらに夕食も付いていないので、カジキの水揚げがされている漁協に隣接している漁協食堂へ。


明日からは海の幸が食べられると思うので、あえて焼肉。

だけど、あまり好きではないA-1ソースたっぷりだった・・・

今日は早朝から全力で動き続けてとても疲れました。

しっかり寝て明日もがんばろう。

広告

カテゴリー: 哺乳類, 撮影, 日記, 自然観察 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です