与那国島海底遺跡


今朝の一枚。

石垣島の空港で飛行機待ち。

広告

 

ってことで、与那国島へフライト。

 

到着。

天気悪い。

 

今回始めてレンタカーを借りてお世話になるショップさんと宿へ。

 

結構キレイな洋室でした。

カメラマンのお二人はアドベンチャー(超ローカルな環境)に期待していたようですが。

 

早速ハンマー狙いでダイビング。

ハッキリ言って(時期もまだ早いので)ギャンブルです。

結局ブルーウォーターダイビングでした。

 

EX直前に未知の生物に遭遇。

ヒラヒラと泳いでましたけど。

 

2本目は海底遺跡。

ここは浅いので個人的には落ち着きます。

とりあえずグルクン群れてた。

 

では、海底遺跡(っぽい場所)へ。

城門。

 

二枚岩。

 

テラス。

 

三角プール。

 

柱穴。

 

拝所。

 

カメのモニュメント。

 

基本的にはこんな感じ。

 

大拝所。

 

そして3本目は再びハンマーチャレンジ。

 

 

 

撃沈。

 

 

 

EX前にツムブリがいたくらいかな。

 

ハンマーヘッドは残念ですが、まだ時期が少し早いですからね。

明日に期待します。

でも遺跡にはとても満足していた様子。

 

今日のディナーはお宿の食事。

たっぷり美味しくいただきました。

明日もがんばろー!

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です