水没しました


本日の一枚。

雨の本栖湖。

広告


というわけで、今日は潜ってきました。

昨年同様にFUNダイビングではなくてトレーニングダイブなので写真はほとんど撮ってませんけど。

一応水草もまだあります。


沈木。


溶岩。


台風明けで透明度が心配でしたが、思ったよりも良かったです。

ただし、エントリー場所が崩れて大変なことになってましたけど。

そして、さらに大変だったのがドライスーツが水没しました。

まだそこまで寒くないのでダイビング自体は問題ありませんでしたが、一歩足を水に入れただけで水が入ってくるのがわかりました。

最終的には2ダイブして腰くらいまで濡れました。

前回修理してから数回しか使ってないんだけどな。

でも、この時期に気づいたので良かったと思うことにします。

乾いたらすぐに修理だそ。

午後からはプール。

夜は今年最後の社会学級と盛りだくさんな一日でした。

疲れた。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です