群馬県に来ています


本日の一枚。

群馬県立自然史博物館。

広告


今日・明日と長瀞の家族と一緒に群馬県に旅行に来ています。

台風の影響で道路状況が心配だったので、延期しようと思っていたのですが、子供たちがどうしても行きたいと言い張るので、ネット情報を得ながらどうにか群馬まで来ました。

とりあえず家族だけでリクエストの群馬県立自然史博物館で遊ぶ。

その後、長瀞チームと予定通り宿泊先で合流。

のんびり温泉を楽しみます。

ちなみに、宿泊先のネット環境がイマイチなので、今日はここまで。

というか、写真もこれ以上は撮ってないですが。

今日の昼には中央道も開通したようなので、明日は通常ルートで帰れることを期待します。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です