カメラ届いた


今朝の富士山。

朝起きた時にはまだ雲に覆われていたけど、しばらくして晴れてきました。

広告


そして台風一過でいい天気になって暑い一日でした。

午前中のうちに大瀬崎に忘れてきたカメラが届いたので、ちょっと写真整理。

講習二日目、1本目は湾内で泳ぐ練習をしながらコロダイを見たり。

2本目は先端でオトヒメエビを見たり、

ソラスズメダイやキンギョハナダイの群れに囲まれたりして、

無事にダイバー仲間が一人増えました。

年内にアドバンスまで取得する勢いです。

詳しいことは明日にでもしゃんぽに書きます。

さて、その明日ですが、毎年恒例の某大学のダイビング講習に今年も声をかけていただき、明日から金曜日まで土肥に行ってきます。

ブログは簡単になりますが、毎日更新しますのでよろしくお願いします。

広告

カテゴリー: 日記, 自然観察, 魚類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です