フォレストアドベンチャー フジ


今朝の富士山。

台風近づいているとは思えない天気。

広告


登山者も結構多い。


今日は家族で「フォレストアドベンチャー フジ」に行ってきました。

フォレストアドベンチャーは沖縄にもあって、名前は知ってたけど、行くのは初めてです。

木の高さを利用したアスレチック的なアクティビティです。

ただ、年齢と身長が足りなくて、大人のコースはできなかったのでキャノピーコースという子供向けのコースで遊びました。


子供向けと言っても、それなりに大変でしたど。

天気も良くてとても楽しめました。

大人向けコースはマッスルモンスターみたいな感じだと思います。

午前中で終わり、友人とランチしているころから台風らしい天気になってきました。

 

写真たくさん撮ったので、近いうちに「しゃんぽ」でも記事にしておきます。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です