ダイビング講習2日目やらかしてしまいました


今朝の大瀬崎。

昨日に引き続きグッドコンディション。

広告


ダイビング講習2日目。

今日も大瀬崎で潜ります。

昨晩はみんな疲れていたので、早めに切り上げて睡眠もしっかり取れました。

ですが、私が帰りに水中用のカメラを大瀬崎のサービスに忘れてくるという失態をやらかしてしまいまして、ブログの水中写真がありません。

カメラは送ってもらっているので、また近いうちに水中写真はアップしますが、とりあえず、おじさん5人で週末限定の先端に潜ってきました。

そのあとのテストも満点で、無事にダイバー仲間が一人増えました!

と言っても、そんなにたくさん写真撮ってないですけど。

とにかく、良き仲間と共に安全に楽しく潜ることができました。

これからの楽しみがまた増えました。

最後は昨日と今日の昼ごはん。(間違い探し)

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です