ダイビング講習1日目


今朝の富士山。

久しぶりにスッキリ晴れました。

広告


山頂もバッチリ。

登山者も見えました。

 

さて、今日はボート部同期の仲間がダイバーの仲間入りをしたいということで、すでにダイバーになっている仲間と一緒に大瀬崎に行ってきました。

天気も海況もグッドコンディションです!

水中はやや濁っていましたが、講習も全く問題なくサクサクと順調に進みました。(他のメンバーも復習やレベルアップを兼ねて練習)

最後だけボケちゃってゴメン。

後半は生物もウォッチング。

オキゴンベ。


カサゴ。


ミノカサゴ。

付き合いの長い仲間たちなので、気さくに楽しくできました。

そして夜は沼津のホテルに泊まるので、明日の移動も簡単です。

とりあえず一旦チェックインしてブログを書いていますが、これから飲みに出かけるので体力的には心配ですが。

飲みすぎないように気をつけましょう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です