本番


今朝の富士山。

久しぶりに朝から山頂見えた。

広告


登山者もボチボチ。


昨日下見をして、今日は本番。

と言ってもお手伝いですが。

天気にも恵まれて気持ちよく歩いてきました。


で、ふとヒメミヤマウズラを発見。

富士山五合目ではこんなに元気にニョキニョキしてるのは見たことないけど、ヒメミヤマウズラで合ってると思います。


ところで、話は変わりますが、立て続けにアップルとアマゾンからメールが来ました。

これはアップルからですが、宛先が登録していないメールアドレスになっています。

こちらのアマゾンからのメールは宛名が記載されていないのと、フォントにバラツキがあって不自然です。

 

ってことで、どっちも詐欺メールだと思いますが、うっかりリンク先をクリックしてしまいそうですよね。

気をつけましょう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です