いい場所みっけ


今朝の富士山。

起きた時は雨降ってたけど、しばらくして止んだので撮ってみた。

広告


今日も相変わらずの天気かと思ったら晴れました。

めっきり涼しくなり、山頂の人も少なくなりました。

 

今日は仕事の下見。

と言っても、撮影のロケハンではなく、明日ファシリテーター的な仕事を手伝うので、その下見です。

実は一度行ったことのある場所ですが、新しい発見などもあって楽しかったです。

そして何よりも写真撮りたい雰囲気の場所がたくさんありました。

今日は特に雨上がりでいい感じだったのですが、後日ちゃんとタイミングを見計らって撮影しに行きたい場所です。

それにしても今日はいい天気の週末ということもあってバイクがやたらと目立ちました。

私も走りたい・・・

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です