カライドサイクル


今日の富士山。

午後からは青空も見えて、時々山頂が確認できるレベルでした。

広告


昨晩から昼ごろまでは台風の影響で結構雨が強く、今日は富士山見えないかもと思ってブログネタに庭の花を撮っておくレベル。


そんなワケで外出不可のため、お姉ちゃんの宿題のカライドサイクルとやらを作りました。

4年生にもなるとなかなか複雑なモノを作らされますな。


さて、7月1日から新しく作った裏?ブログ「フォトdeゆんたく

としろぐとは違って毎日真面目に更新しています。

少しはお役に立てる情報があるかもしれませんので、是非くまなくチェックしてみてください。

そして、もし記事にして欲しいネタがありましたら書きますので教えてもらえると幸いです。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です