富士川クラフトーパーク2019夏


今朝の富士山。

今日も早朝から雲が多くて、なんとか山頂が出た時に撮れました。

広告


昨日は外出せずに子供達が頑張って読書感想文の宿題をやっつけたので、今日は家族で遊びに行ってきました。

昨年の夏も何度か行った富士川クラフトパーク。

まずは白ポヨ。

たかーい!


ひくーい。


二人はやっぱり難しい。


暑いので早々に切り上げて水あび。


水を浴びると寒くなるらしく、こちらも早々に終了。

帰りは鳴沢村付近で謎の大渋滞にハマって通常の2倍の時間かけて帰ってきました。

結局原因は、観光客が鳴沢氷穴の駐車場がいっぱいで入れずに、どちら方面からも駐車場入り口で詰まっていて、氷穴に用のない車も巻き添えを食らっていた形でした。

本当に動かない渋滞で時間とガソリンを無駄にしてしまいました。

渋滞の原因がわかっていれば迂回できたので、次回から気をつけます。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です