正しい夏休みの過ごし方


今朝の富士山。

ここ最近にしては空気がスッキリ。

広告

 

山頂もよく見えました。

 

逆に月は時々雲にじゃまされた。

 

そして今日はコーヒー飲んできました。

明日からは台風の影響で走れなさそうだし。

 

さて、今日はお姉ちゃんの仲良しお友達を誘って遊びに行ってきました。

いつも私に電話をしてきて、お姉ちゃんの遊びのお誘いをしてくれるので、たまには逆パターンで。

というわけで、3人連れて富士川クラフトパークへ。

まずは白ポヨで遊ぶ。

 

お姉ちゃん絶好調です。

 

お友達も運動神経がいいので、いきなり大ジャンプ。

 

弟くんも慣れたもの。

 

で、その後少し遊具で遊ぶけど、暑くてすぐに水行へ。

 

思い思いに遊んでました。

修行中。

 

ウォシュレット。

 

楽しそうだ。

 

ずぶ濡れになって楽しんでました。

 

で、前回の経験から、着替えの場所などを考慮して、今回はかなりスムースに着替え完了でサッパリ。

 

途中、昼食を取りながら熟睡して帰ってきました。

その後は、畑へ案内して収穫。

ナスが嫌いとのことなので、しっかり食べなさい!

 

と、子供の夏休みらしい1日を過ごしてきました。

お互いとても楽しかったみたいなので、また行こうね。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

正しい夏休みの過ごし方 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: いい天気 | としろぐ

  2. ピンバック: 振替休日 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です