いい天気


今朝の富士山。

久しぶりのいい天気。

広告

 

山頂もよく見えました。

 

やっぱり路面が乾いている方が走っても気持ちいいです。

 

が、もう秋の気配で、バイクで走ると涼しいというよりちょっと寒い。

ってことで、今朝はホットコーヒーにしてしまいました。

 

今日も子供の相手で、この夏はよく利用している富士川クラフトパークへ。

前回ほどは暑くないので、白ポヨで結構遊びました。

 

水行はもう寒いみたいです。

富士川クラフトパークはちょっと遠いけど、お金がかからないのがいいですね。

 

もう夏休みも終盤。

宿題はほとんど終わっているので、遊びのラストスパートです!

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です