ヘンな天気


今朝の富士山。

山頂は雲に覆われていましたが、概ね晴れ。

広告

 

ってことで、久々にYB-1。

富士吉田は完全にドライでしたが、河口湖はかなり路面が濡れている場所があったり、時々ポツリときたり。

まあ、体が濡れるほどの雨ではありませんでしたけど。

 

ベンチも濡れていたので、コーヒーは立ち飲みしてきました。

 

日中も風が強いし、雲が多くて怪しい天気だったので、外で遊ばずに過ごしました。

仕事的にはやる事が溜まっているのですが、子供が夏休みの間は思うようには出来なさそうです。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です