疲れてます


今朝の富士山。

三宅島に行っている間に梅雨が明けてすっかり夏の富士山になってる。

広告


昨晩、というか日付が変わってからですが無事に帰宅しました。

さすがに今朝は早起きできなかったのでレーザービームは撮れず。

午前中に三宅島の荷物の片付けや写真整理などをして、午後からはプールに行ってきました。

プールはもちろんノルマの1000m泳いできましたよ。

疲れてるハズなんだけど意外と調子良かった。

そしてフォトdeゆんたくの方も三宅島の記事を更新していますので是非よろしくお願いします。

 

昼の部ではバタフライの練習をしました。

今日は人数少なめ。

 

夜の部ではクロール。

夜も人数少なめでした。

 

そして明日は家族で夏休みのチャレンジに行ってきます!

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です