三宅島生活2019ファイナル


今朝の一枚。

うろこ雲?

広告


長かった仕事も終わってやっと帰れます。

ですがその前に・・・

毎日暑い中で耐えてきた自分へのご褒美および今後のサービス展開の調査として、今年もドルフィンスイムに行ってきました!

数日前までは台風の影響でボート出せないかも、と言われていましたが、海も穏やかになり、すっかり晴れてくれました。

ただし、やはり台風の影響が残っていて、うねりは大きいし場所によっては濁っていたりして、決してベストコンディションとは言えませんでした。

が、ボートが出せただけでもありがたいと思います。

写真整理はあとでやるとして、とりあえず一枚だけ載せときます。

その後、昨年同様にバタバタと準備してフェリーに乗り込みました。

夜になって東京に到着。

鉄道で新宿まで移動してバスを待っている間にブログを書いています。

帰宅できるのは日付が変わってから。

明日からもまだハードスケジュールの予定なので早く寝たい。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です