三宅島生活5日目


今朝の一枚。

椿の実。

広告


昨年も写真撮ってますが、当時は誰かがトケイソウ(パッションフルーツ)だと言ってたのでそう書いてましたけど、やっぱり椿の実だそうです。

過去の記事も修正しておきます。

三宅島には朽ち果てた車がたくさんあります。


そして今日の海。

波打ち際が櫛形にデコボコしてたので気になって撮ってみました。

リップルマーク(砂紋)が海岸線に対して垂直になっているような感じ。

なんでこうなるんだろう?

昨日は気にならなかったけど、今日だけのことなのか?

明日また気にしてみます。

それにしても今日もヘトヘト。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です