三宅島生活4日目そして新企画始動!


今朝の一枚。

アシタバ。

広告


伊豆諸島では食用として有名です。

 

通りがかりの廃墟。

朝の散歩のコースが定着してきました。

およそ30分歩けます。

写真撮るものがなくなりそうだけど。

 

さて、今日から8月ですね。

実は、7月1日から水面下でブログを書いていました。

このブログでは書きたいことを何でも書いていますが、もう少し役に立つ情報のみを発信するブログをしばらく続けて書いてみようと思うところがあり、かなり頑張って書いています。

ブログ名は「フォトdeゆんたく」として、写真に関することを書いています。

可能な限り毎日更新を目指していますが、現在の三宅島生活ではなかなか時間が取れずに苦戦中。

とりあえず全力投球のブログですので、ぜひ読んでみてください!

フォトdeゆんたく

をよろしく!

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です