富士登山競走


今朝の富士山。

起きた時には見えてたけど、この後あっという間に雲に隠れてしまいまして。

広告


またしばらくしたら山頂は見えました。


今日は富士登山競走です。

7:00スタートの山頂コース。


8:30スタートの五合目コース。


昼に仕事の打ち合わせでブルーブランへ。

いつものバイク仲間からの仕事なので、バイクで行こうかとも思ったけど、雨に降られたらイヤなので我慢して車で行ってきました。

夏野菜のパスタ。

デザートまでセットのランチです。

帰る時には少しだけ雨がパラついてきました。

車で行ってよかった。

 

午後からはプールです。

今日も自分のノルマ(1000m)は達成してきました。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 パーマリンク

富士登山競走 への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    昨日はランチ&仕事の打ち合わせありがとうございまいました
    あじさいとお店の日よけ?の青がマッチしていて綺麗ですね
    パスタとサラダ、ドリンクとパフェもとても美味しそうです
    9月の仕事までの間にまたバイクでカフェ行きましょう(^-^)
    よろしくお願いします

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそありがとうございました。
      次回こそバイクで行きたいです!
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です