ともおぺ2019


本日の一枚。

ともおぺ行ってきました。

広告


昨日事前の謎解きをしてあったので、今日は予想以上にサクッと回ってこれました。


少しパターンがわかってきたかな。

最後の受付に行くと、知っているお姉さんだった。

一昨年は初めて、昨年は私は行けず(富士吉田バージョンは行ったけど)、夏休み中の一日を過ごすのにはなかなか良い企画です。

なんといってもタダですからね。

さがみ湖の企画にも早くいってみたい。

それにしても、今日はそれなりに青空も見えたけど、雲が多くて午後は雨が降ったり。

なかなか夏空になりませんな。

 

ところで、プリンター(EP-711A)の互換インク届きました。

壊れてしまったプリンターの余った互換インクが結構たくさんあって、安いとはいえもったいないと思ったので、今回は2セットだけ購入。

一つ一つはそれほど高いものじゃないので、減ってきたらその都度買うようにします。

広告

カテゴリー: モノ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です