だるい


本日の一枚。

新しいプリンター来ました。

広告


先日壊れたプリンターは出張中に寝かせておいても治らなかったので、仕方なく新しいのを買いました。

選考基準は、複合機でコピー・スキャン・レーベル印刷ができること。

プリンターとしての性能は請求書が印刷できれば十分なレベルなので、高画質には全くこだわらずに安いのを買いました。

インクも今まで通り互換の安いのを買うつもりだし。

とりあえず壊れずに長持ちしてくれればOKです。

そういう面ではこの前壊れたのもそこそこ持ってくれた方かな。

新しいプリンターでは余っている互換インクが使えないのがもったいないけど、純正を買いためておかなくてよかった。

 

さて、今日は朝から曇りで、途中日が差したタイミングもありましたが富士山は見えず。

夕方からは雨になりました。

天気悪くて外にも行けないので、子供と夏休みの友にある宿題の楽器づくりをしてみたり。

週間天気予報では明日からついに晴れマークが並んでるけど、いよいよ梅雨明けか?

なんか、疲れが溜まっているみたいで、今日は終日だるかった。

 

あ、PIXTAで久しぶりにエクストラライセンスで売れました。

地味に売れてます。

広告

カテゴリー: モノ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です