雨の中で撮影


今朝の富士山。

一瞬のスキをついて撮影。

広告


今日は撮影に行ってきました。

内容は自転車レース。

オリンピックの自転車レースのコース中に一部自動車専用の有料道路があって、そこを走るレースでした。(通常時は自転車では走れない場所)

招待選手だけでなく一般の方もいますが、一般の方はオリンピックでは走れないので、非常に貴重なレースらしいです。

がしかし!

天気がビミョー。

とりあえずスタート時には降られませんでした。

写真もブログに使って良いとのことですので、少々使わせていただきます。

レースの前にサポートカーが先にゴールに移動します。

流石に名門チームはカッコいい!

コースの中盤にてトップの招待選手たちを待ちます。

まさかの雨を連れてきた。

本当にトップ集団だけ雨と一緒でした。

ゴールに先回りして一般選手を。

目線くれた。

この天気わかります?

この状態でここでドローンの撮影も行いました。

ドローンもカメラも結構濡れてしまった。

大丈夫かな?

最後は伴走のバイク。

VFRだった。


と、今日は雨の中で結構大変でした。


さて、ここ数日何かと忙しかったけど、これで一旦落ち着きます。

今週は少し子供と遊べるかな。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です