スノーケル教室と料理撮影


今朝の富士山。

こんなに見えてるのになぜか雨が降っていて、外では撮影しませんでした。

広告


なんかヘンな天気が続きますな。

今日は午前中にプールで子供達にスノーケルの使い方を教えてきました。

子供達といってもウチの子だけではなく、この夏に佐渡島キャンプに参加する子供みんな(行かない兄弟含む)に教えました。

安全に楽しんできてね。

ちなみに弟くんはいきません。

 

午後からは「さがみ湖温泉うるり」のレストランメニューの撮影を仰せつかっていたので行ってきました。

準備中の写真だけですが。

 

今日も忙しい一日でした。

明日は富士山行ってきます。

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です