終業式


本日の一枚。

ビバンダム。

広告


今日は終業式。

子供達は午後から夏休みに入ってしまいました。

今日は何かと忙しくて相手をしていませんが、Amazonの過剰包装による緩衝材を溜めておいたらビバンダムになってた。

私は昨日遅かったのでいつもよりも少しだけ寝坊して、午前中はブツ撮りの仕事に行ってきました。

今回は形や大きさがかなりバラついていてちょっと苦戦しました。

もう少しブツ撮りグッズを揃えておいたほうが良いと思った一日。

 

午後からはプールです。

今月から毎週金曜日も3時間プールに入ることになりまして、今日は午前中もいっぱいいっぱいで仕事だったので、ちょっと疲れました。

ところで、先日土肥から帰ってきて、持っていったスイミングゴーグルが見当たらないので同じモノを買いました。

学生の手前、しっかり管理していたつもりでしたが、置いてきちゃったのかな?

安くてもしっかりしていて使いやすいゴーグルなのでオススメですよ。

天気は終日そんなに悪くなかったけど、ずっと山頂に雲があって今日は富士山の写真はナシです。

広告

カテゴリー: モノ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です