へんけい自転車


今朝の富士山。

雨上がり。

広告


山頂の雲はそのうちなくなると思ってたけど、なかなか粘り強くて結局夕方になってやっと見えてきた感じ。

雪じゃなかったみたいですね。

昨日は終日雨で外で遊べなかったので、今日は朝からこどもの国に行ってきました。

いつもはアスレチックっぽいもので遊ぶけど、今日は少し志向を変えて。

プールでやってたナントカパドラー。

小学2年生以下が対象だったので、お姉ちゃんは遊べず。

さらに、ちょっと離れた場所だけど足を伸ばして過去に一度だけ行ったことのある「へんけい自転車」まで。

様々な変わった自転車が「無料」で乗り放題。

意外と空いていたので、片っ端から乗りまくってきました。

なかなか楽しかったけど、もう暑いです。

明日からまたがんばろー。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です