空がキレイ


今朝の富士山。

いい感じ。

広告


今朝は空も綺麗だった。


そんな日はよく焼ける。


今日も天気良さそうなので、作業の合間に走ってきました。

今日もGoProつけましたが、やっぱり角度調整が難しい。(無駄に時間がかかる)

ボールジョイント注文しとこ。

ちなみにフルフェイスの方には色々くっつけたくないので撮影の時はジェットヘルです。


動画見たらわかるけど、先日の大雨で通行量の少ない道路には砂利が流れ出てて走りづらかった。

そして撮影しながら走るといつも以上にルールを守って走るので、さらに安全運転になることに気づきました。(動画でスピード違反などを自慢して捕まるようなことはしたくないので)

ところで、例えば制限速度50km/hの追い越し禁止の道で、40km/h以下で走っている車は追い越しちゃダメなのでしょうか?

制限速度を下回って流れを妨げるような走りも「安全運転義務違反」って聞いたことあるけど、だからと言って追い越し禁止で追い越したらやっぱダメだよね。

 

 

【追記】

今夜はストロベリームーンとか言うらしい。

夜になって雲が多かったけど、隙間から見えたので久しぶりに撮ってみた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 天体, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です