収穫なし


今朝の富士山。

久しぶりの快晴につきレーザービーム。

広告


山頂もしっかり撮れました。


今日は山菜採りに行ってみました。

昨年も同じ時期に行ってたくさん採ってきたのですが、今年はほとんど採れず。

実は今年の火入れは天候の影響で中止になっていて、その影響で枯れ草が多くて見つけづらいのか、それとも灰がないのでなかなか生えてこないのか、とにかく残念ながらほとんど収穫はありませんでした。

もうしばらくしたらまた行ってみたいと思います。


ってことで、早々に帰ってきてしまったので、タイヤ交換から懸案だった洗車をしました。(実はプレオは昨日やりました)

ピカピカになったので、CG125と並べてみる。


さらに水鉄砲で遊ぶ。


と、ウチは相変わらずお金をかけずにGWを過ごしております。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

収穫なし への1件のコメント

  1. ピンバック: 山菜採り | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です