お金をかけないGWの過ごし方


今朝の富士山。

寝過ごした!

広告

 

その後、あっという間に雲がなくなりました。

 

GW真っ只中ですが、特に予定もありません。

この辺りは観光地なので、どこに行っても混んでて出かけるのが面倒。

ってことで、午前中は久しぶりにお姉ちゃんとサイクリング。

青空が気持ちい。

 

途中、キジの決闘を見ることができました。

 

拡大。

オス同士で激しく戦っていました。

 

午後は家族で山菜を採りに行ってみることに。

今の時期はワラビとウドが採れます。

 

帰る途中でチューリップが綺麗な花壇を発見。

 

本日の収穫。

ワラビは食べるまでの処理が面倒なんですよね。(私はやりませんが)

ウドは今晩のおかずになりました。

 

と、GW真っ只中ですが、全くお金を使わずに過ごした一日。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記, 自然観察, 鳥類 タグ: , , パーマリンク

お金をかけないGWの過ごし方 への1件のコメント

  1. ピンバック: 収穫なし | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です