花見散歩


今朝の富士山。

今日もモヤっと。

広告


昨日もそうでしたが、外に出て写真撮ろうと思い、未明に窓から見ると雲で見えなくて諦めるんだけど、明るくなると薄っすらと見えたり見えなかったり。


今日は長瀞です。

桜シーズンなので、道路混雑などを心配していましたが、まだ少し時期が早いのと、天気予報がイマイチなのか、思ったほど混雑していませんでした。

少し散歩をしましたが、寒かった。

満開の桜もありますが、ほとんど咲いていない木もありました。

長瀞らしい風景?


しだれ桜。


いろいろ咲いていてカラフル。


カタクリの花も見れました。


最後は満開の木を見上げる。


来月(GW)はもっとゆっくり泊まりで来たいと思います。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です