節目な感じ?


今朝の富士山。

どんより。

広告


気温も高め。


明るくなってもどんより。


そして今日はふじてん。

と言っても、仕事ではなくて置きっぱなしにしてあるスキーを取りに行くついでにちょっと滑ってきました。

今日が今シーズンの滑り納めかな?


せっかくなのでTHETAで遊んでみました。

青空だったら良かったのに。

この編集はフルHDでできないのが残念。

数本滑っただけで終了。

もうちょっと滑りたいけど、時間取れそうもないので、また来年頑張ります!

来年はもう一段階上を目指したいです。


で、昼からはバイク仲間とランチ。

予定していた店が閉まっていたので、性懲りも無くおっさん二人でBlue Blanc。


さて、実は昨晩YB-1 FOURが落札されました!

ので、今日がラストランになります。


エンジンも絶好調だったので一安心。

帰宅後にピカピカに磨いておきました。


無事に最後まで取引が完了すればサヨナラです。

昨日は996Sの車検が終わり、今日は滑り納め、もうすぐYB-1 FOURともお別れし、なんだか節目な感じがしますね。

そして春に向けて気持ちも新たに色々とチャレンジしましょう!



広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 パーマリンク

節目な感じ? への2件のフィードバック

  1. MA2P のコメント:

    昨日は久しぶりにランチでお話が出来て楽しかったです。
    YB-1カッコよかったです、最後の見納めが出来て良かったです
    ドカティーの車検が通り、YB-1の落札、そして暖かい季節
    CG125イジリには最適ですね(^0^)

    次回お会いする時はドカティーかCG125どちらか楽しみにしています(^-^)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れ様でした。
      これから忙しい季節ですが、ぜひ定期的に走りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です