雪だ!雪だ!


今朝の富士山。

雲で隠れてます。

広告


でも月は地球照も含めてバッチリでした。


今日は天気が崩れる予報。


そんな中、今日もふじてんに行ってきました。

今日の子供たちは学年も低いので、体力を消耗しました。

が、レッスンで滑れなかった分、自己研修で滑りまくってきました。

そして、その頃から雪が降り始め・・・

帰る頃には本降りになりました。

今シーズンやっと本格的に降ってきた感じです。

雪かきや車の運転などは大変ですが、個人的には雪がたくさん降ると、いまだにワクワクしてしまいます。

ちなみに、そんな本降りですが夜はPTAの集まりで小学校に行ってきました。

私は徒歩で行けるので良いですが、車の方は大変ですね。

明日もふじてんですが、事故らないように気をつけます。


広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です