暇ナシ


今朝の富士山。

今日はなかなか車が通らなくて苦戦した。

広告


寒いのに。


上空はうっすらと霞みがかってるようで、地球照はややハレーション気味。

明日くらいがいい感じになりそうだけど、天気崩れる予報。


山頂は相変わらず。

今日は水曜日なのでスキー関連はなしで。

朝から、現在最優先で取り組んでいる懸案の編集に取り掛かりまして、ほんの少しではありますが、ゴールが見えてきた感じです!

ただ、確定申告も含めて他にもまだまだ作業待ちの仕事があって、気が抜けない状態が続きます。

でも、午後からは泳いできました。


そして明日はふじてん。

ビンボー暇ナシな日々。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です