クラフトパーク再び


今朝の富士山。

今日も快晴。

広告

 

風も弱まったので今朝はドローンの練習に。

とりあえず、足元はこんな感じでした。

 

出発前からバッテリーをポケットに入れていたので、寒さによるバッテリー的な問題はなかったけど、一度だけコンパスエラー(GPS情報を取得しない?)が出ました。

しばらくすると復旧するけど、その間少し風で流されたりして位置をキープできません。

たまにしか出ない現象なので解決策もわからず。

それ以外はとりあえず順調でしたが、やはり久しぶりだと操作を忘れてしまいます。

もっと練習しなければ。

 

その後は、家族でお金のかからない公園へ。

夏に一度行って楽しかった富士川クラフトパークに行ってみることに。

 

紅葉がかなりいい感じになっていました。

 

で、写真はフワフワした遊具でのジャンプだけ撮りました。

お姉ちゃんは相変わらず飛びます。

 

弟くんは・・・

 

お姉ちゃんが飛ぶので二人でコラボにしたかったのですが、なかなか思うように行かず。

 

個人的にはこれが一番まともかな。

 

そんなジャンプ遊びの後は、様々な遊具でたっぷり遊んできました。

明日から月曜日、頑張りましょう。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記, 空撮 タグ: , , パーマリンク

クラフトパーク再び への1件のコメント

  1. ピンバック: 飛びまくり | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です