ブライダル撮影


今朝の富士山。

明け方の暴風雨はなかなかのものでした。

広告

 

そしてあっという間に雲が晴れました。

 

さて、今日は知人からご紹介いただいたブライダルの撮影で、エクシブ山中湖に行ってきました

やっぱり富士山が見えるといいですね。

 

ブライダル撮影とは言っても、結婚披露パーティーのスナップ撮影です。

集合写真はいつもの通り、富士山が白すぎて露出合わせが厳しかったですが、なんとか撮れました。(こんな時ばかりは雪がない方が助かります)

で、たくさん撮りましたが、新郎新婦に確認をとって、本人たちだけの写真を載せます。

 

美男美女のカップルでノリノリだったので楽しく撮影できました。

 

それにしても、立ちっぱなしで疲れました。

今日はよく眠れそう。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です